だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

チョコボ掘りを体験  



前回の続きで、本日の成果。

(´;Д;`)

なんかオカシクないですかドロップ状況!?

絶対おかしいと思うんです私><!!




ウォンテッドダイヤルキャンペーン、もう出来ていたことを知らず、慌てて回しましたよ!

そして、今月自分でも出来るキャンペーンは、チョコボの穴掘りスキルアップキャンペーンとチョコボの穴掘りサクサクキャンペーンでしょうか。

引退した前のキャラは、あまりチョコボ掘りをやったことがありません。というよりやったことなかったかも・・・。

職人芸のように、チョコボ掘りマスターなLSメンバーはいましたが。

せっかくなので、用語辞典を見てマクロを作って、やってきてみました。



最近は毎日ちょこちょこログインしていますが、安定してログイン出来なかったので、マイチョコボ育成はしていません。なので、レンタルチョコボでやってみました。

掘り出しアイテムの数は上限が決まっているんでしたっけ? どのくらい掘り出せるのか判らなかったので、15ダースほどのギザールの野菜を買って東サルタバルタへ。

dig6のペースで掘り掘り。

石つぶて、虫の翅、ラワン原木、がたまに掘れていましたが、掘れないほうが多いですね~。てっきりなんでもかんでも、スキル0からでも掘り出せるのかと勝手に思っていました(/ω\*)

マイチョコボを掘り育成すると色々良いそうですが、今からだと到底間に合わないし、レンタルチョコボでキャンペーン中だけでも頑張ってみようかな(・∀・)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2016/12/14 Wed. 00:04 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク