だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

打倒King Behemothは来月になりそうです。  



スクショは、アビセア-コンシュタットの、グーブーさんたちのいるところなんですが。

あの位置にいるグーブーさんに、攻撃ができないのです。

抜刀しても、離れているから攻撃出来ない、みたいなログしか出てこないし、離れて射撃しようとしても同じだし、シーフなので魔法は使えませんが、たぶん魔法も?

アビセアに限りませんが、攻撃できないポイント?みたいな箇所が、エリアには結構ありますよね。

感知もしてもらえませんし、詳しいことは全然わかりませんが、見えてるのに触れないって、面倒ですね~。




来月からの、復帰者大応援キャンペーンの内容、すごい盛りだくさんですね(゚∀゚)!

経験値関連は、メリポ稼ぎにすっごい助かるのです><

今更ふと思うんですが、私引退したレベル75時代、こんなにメリポの上限ポイント高かったっけ・・・?w アトルガン実装された頃。明らかに増えてますよね?w 増えてますよね><!

ステータスに終わりが見えません( ;∀;)

メリポ自体のMAXも75に増やせるようになってますし、さりげなく増えているメリポに涙目です。


年末年始は、主婦にとってはさすがに正念場で、ログイン自体ものんびりできないのがツライです。

なので、フセットのメイジャンも年内に終わらせて、King Behemothリベーンジ! したかったのだけど、『エヴィサレーションでとどめ 300匹、リザード類』が残り100以下になり、せめてこれを終わらせて年内終わりっぽい気がします><

クリスマスは子供が勝手にクリスマス会を家でやるとか言い出し、すでに友達招待したとか言ってるし( ̄◇ ̄;) ママともさんに手伝ってもらえるからいいけど、日に2度もご馳走用意しなきゃいけないとか酷いヽ(;▽;)ノ

来週はもう大掃除と子供の宿題集中させて、大晦日は旦那さんの実家に行くのに出発で、正月2日間は、嫁という名の家政婦として旦那さんの実家で働いて( ;∀;)長男の嫁が旅行とかで逃げたわチッ。3日目は自分の実家に行って・・・。

King Behemothさんは、来月ですね~。

準備は自分なりに頑張ってきたつもりだから、倒せると嬉しいなあ(´∀`) 初詣で祈ってこようかな(笑)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2016/12/22 Thu. 01:13 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

昨日ちらっとお見かけしました!笑。いつか一緒に遊べる機会あればお願いします( ´ ▽ ` )
ブログの更新楽しみに待ってます!

URL | きたむ #-
2016/12/22 09:52 | edit

はじめまして

ひなこさんこんにちはー( ・∇・)
ブログが更新されるたび、楽しく拝見させてもらってます。
これからもまったり11生活を楽しんでくださいね、

URL | タルタル #-
2016/12/22 14:08 | edit

Re: タイトルなし

見られちゃってましたか(/ω\*)
こちらこそ、是非一緒に遊んでやってくださいね(´∀`)
ブログ読んでくださっていて、ありがとうございます!

URL | ひなこ⇒きたむさんへ #-
2016/12/22 16:53 | edit

Re: はじめまして

いつも読んでくださっていて、ありがとうございます(*´∀`*)
最新要素がなさすぎて申し訳ないですが、懐かしみながら楽しんでいただけるよう、マイペース記事を綴っていきたいと思います(^ω^)

URL | ひなこ⇒タルタルさんへ #-
2016/12/22 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク