だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

来年もよろしくお願いいたします!  



皆様大掃除は終わりましたか~? うちは仕事納めして、怠けようとする旦那さんを蹴っ飛ばし、なんとか終わりました!w

フセットの『エヴィサレーションでとどめ 300匹、リザード類』の残りを終わらせることが出来ませんでした><

さすがにゆっくりログイン出来るタイミングじゃないと、厳しいものがありますね~。正月明けてから頑張りたいと思います。

イベントも遊べず・゜・(ノД`)・゜・アケオメガードと羽子板買って終わりです。




今年はウン年ぶりにヴァナに戻ってきましたが、随分遊びやすくなっていて、また、初のレベル75以上を体験して色々と楽しかったです。

レベル99までにはまだまだありますが、ミッションやクエストなどもたくさん残っているし、挑んでみたいコンテンツも盛りだくさん!

来月からは復帰者応援キャンペーンもあるし、さすがにレベル99にしないと挑めそうもないものばかりですが(笑) 焦らずマイペースを崩さず遊びたいです。

プレイ日記のブログにも初挑戦してみましたが、たくさんのご訪問、コメントでのアドバイス、拍手での応援、ランキングのぽち、皆様ありがとうございました(*´∀`*)

正月明けからまた再開していきますので、来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2016/12/30 Fri. 17:54 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク