だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

本年もよろしくお願いします!  



遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*´∀`*)

気がついたらもう1週間経っておりました><

毎年マッハで時間が過ぎていきますが、今年はいっぱいヴァナで遊べるよう、時間を上手く作れるようにしたいと思います!

ログポイントアイテムもらいにきたり、カバンの中身を整理したりしかできていなかったですが、お年賀イベントを、ちょっとだけやってきました。




チョコボの喜ぶものをトレードすると・・・なので、ギザールの野菜しか思い浮かばなかったですが、同じものじゃダメだったので、草餅とかソールスシとかあげていたら(;・∀・)全身黒チョコボスーツと、オトシダマもらえました(笑)

キャンペーン1週目の合成スキル上げに間に合わなかったのが、とっても心残り・゜・(ノД`)・゜・ 次の時に絶対サブスキル上げを頑張ります!

経験値は2週目もあるようなので、メリポ貯め頑張らなくては。

あと、たまにシャウトを見ていると、野良の募集で呼びかけているジョブが、あまりにもないような気がするので、野良にもお邪魔できるジョブも上げなければ、とか思いました~。

と書いていると、今年もやることいっぱいですヽ(´▽`)/


本年も、どうぞよろしくおねがいします!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/01/09 Mon. 01:38 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク