だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ババン・ナ・ウェイレアのぼうけんをやってきました  



DEXとCHR以外のステータスメリポが、ちょうど半分まで来ました(゚∀゚)!

残り半分頑張らねば!

そして、オススメいただいたクエスト【ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん】をやってきました!

イベントを見るだけのクエストですが、とても可愛い物語でしたw

ネタバレされたくないひとは、記事読まないでくださいね(実装されて9年経っているようですが)





コト・ロッコラさんが話してくれた物語は、プロット段階としか思えないものでしたけど、段々とすごい展開に・・・



プラントイド族大集合・・・せっかくだから、全種出してくれると面白かったのに(笑)

フライトラップとかウツボとか・・?w

そして・・



将来はイカになるひなこが、トレントになってしまった!w

性格的にフライトラップの方が良かったなあ(笑)

仲間たちの思いつく場所へ旅をしながら、ネザーストークを目指しますが、



これが出てきたときは、ホントに黒コゲにされるのかと思って焦ったですww


ダラーじいちゃんが思い出したネザーストークが、トゥーリアのことだとわかり、ウェイレアも無事王子様と出会ってハッピーエンド、なのはいいんですが。



どうやって空まで行けたんだろう?w

そこは、ファンタジーだし、でいいですね|д゚)

戻って再びコト・ロッコラさんのところへ行くと、ちょっと展開が変わっていましたね。おやおや~って思っていたら。



ナントナント、みんなが会いに来てくれた((((;゚Д゚))))w

王子様、王様にでも出世したんでしょうか、頭の芽にミカンが(笑)

黒マンドラも誕生するんですね~w 黄色いお花を乗っけた黒マンドラも、きっとあとで生まれるのかなあ?w

でも、こうして会いに来てくれたということは、家族や仲間と共に、幸せに暮らしているってことですよね(^ω^)

用語辞典に載っていた予備知識を試しに行ったところ、



ホントにやってくれましたw リジェネついたですよ(*´∀`*)


クエストは、おつかいや戦闘など色々手間がかかったりするものが多いですが、このクエストは足跡をたどりながら、イベントで物語を楽しむ形で、とても可愛く面白かったですw

オススメありがとうございました(≧∇≦)/



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/02/16 Thu. 17:19 [edit]

category: クエスト

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

リンク