だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

できそうなことを試すサージウォーク  



懲りずにサージウォークへ!

いつかフラグが取れたら、コイン武器でエンピリアンウェポンWSを覚えたい。そのためにも、コインなどを集めなくては><!

そんなわけで、ノコノコ行きましたが、前回のように寄生プレイもあまりできず、ならばと色々挑んでみました。




もらえる経験値は、45000がMAXなのでしょうか。



この4桁までしかいかない経験値の時は、勇ましく殴りにかかって、すぐ技を受けて即死し( ̄▽ ̄;) 何度か起き上がろうと試みるも死にまくりヽ(;▽;)ノ 結局その後何一つ出来ぬまま排出された時のものですorz

つまり、どういう形にしろ、何かしら貢献しないと、評価が上がらない・・・。

しかし、高プレイヤーさんたちは、雑魚なども1匹ずつばらけて叩いているので、そこへノコノコ寄生しにいくのは憚られる気がして恐れ多く><

なので、13ウォークで死鳥に殴りかかることにしました!w

みなさん大きい鳥女を探しにばらけていたので、放置されていた死鳥を1羽釣ろうと、ペット釣りを。

うまくいって1羽釣れたので、離れた隅っこで戦闘開始!

したんですが・・・

((((;゚Д゚))))アレッ!?w

ちゃんと1羽のみ釣れたはずなのに、もう1羽ついてきちゃってる><

ひなこじゃ2羽も相手にするなんて無理ですう( ;∀;)

フェイスが全滅して、ひなこも床ペロ☆

そうこうしているうちに、終わって排出される><

次に、他のウォークへ行ってみようかな、と、戦闘状況を見ようと押したところが、中へ入る項目だったことに( ̄▽ ̄;) 中に入って気づく。

入ったそこは11ウォークです。

ナラカとスケルトン。

ナラカ・・・何それ(;・∀・)????

よし、判らないもんはry

フェイスさんたち呼んで、イフリート連れて階段を上がっていくと、やはり高プレイヤーさんたちは、一人1匹ずつ叩いていました。

そのためかリンクしなさそうだったので、安心してスケルトンを1匹釣って、隅っこに連れて行って戦闘開始!

・・・まあ、当たりませんよね(;´∀`)

白餅食べているんですが、召喚獣はあたっているようだけど、ひなこがあたってません。貯まるTPは、範囲技による被ダメ。



フェイスさんたちとイフリートによる攻撃で、スケルトンのHPもちょっとずつ削れていくんですが、ブラッドセイバーでHP吸収されちゃって(;゚Д゚) 死にはしませんが、倒すとかさすがに無理ですねーw

ヨラン先生たち魔法フェイスのMPがカラ空っぽになるたびに、戦闘解除して呼び直しながら、いつこれ終わるのかしら・・・と、薄ら笑いを浮かべたところで、ボスが倒されたようでようやく排出。

経験値はMAXの45000。

通りすがりの高プレイヤーさんが、パパッと倒してくれないかな~とか、心の隅っこで思ったりしていましたが、誰も通らなかった( ̄▽ ̄;)あふん

あまり人気がナイのかな><;


分不相応に遊べばいいんだけど、せっかくのコイン獲得チャンスなので、こういう形でも査定通るなら、ちょっと頑張ってみたい気がしました!

ただ、ほかにプレイヤーさんたちがいないと、時間切れになるだけですが(/ω\*)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/02/17 Fri. 11:59 [edit]

category: コンテンツ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 6

コメント

おでんのサージは、ゴールデンは人多くて重いですよねえ。
でもキャンペーン中は絶対おトクなので、いかない手はないですね!

ウォーク内はカンパニエと同じく、PT外の人にも強化がかかったと思うので、人が何人かいるところで験術の履行をしてみると、ひなこさんも貢献できるし、高レベルの人にもありがたがられるかもです。たとえば大地の鎧、湧水、紅蓮の咆哮、真空の具足、上弦あたりですかね。

URL | 匿名きぼー #-
2017/02/17 12:54 | edit

Re: タイトルなし

ホント多くて凄いですね~(;´∀`)
フェイス見えっぱなしにしてたときはもっとすごかったです><

>人が何人かいるところで験術の履行をして

なるほど(゚∀゚)!
そういう貢献の仕方もあるんですね!
経験値MAXもらえていたとき、ガルーダで風の囁きを必死にしていたので、それで評価高かったのかも!w
試しにやってみようと思いますw
さすがに、雑魚とはいえ倒すのは無理ですし( ̄▽ ̄;)

URL | ひなこ⇒匿名きぼーさんへ #-
2017/02/17 16:40 | edit

ボス優先なので、遠いとこに居るとまあ大丈夫だろと思われて。。

昨日は#11人気無くて#10みたいでした。
人いないと時間掛かるから避けられるんですよね。

URL | おでんたる #-
2017/02/17 17:17 | edit

Re: タイトルなし

日によって人気ウォークが変わるんでしょうか(;゚Д゚)
やはり、大勢が突入するところへ行って、食らいつくのが一番いいのかもですね!w

URL | ひなこ⇒おでんたるさんへ #-
2017/02/17 19:25 | edit

今回は日替わりな感じですかね?
まあ運良く居るのに気づいたら加勢しときますよ。

#周り見てないしフェイス無しで突撃もする脳き(ry

URL | おでんたる #-
2017/02/18 01:44 | edit

Re: タイトルなし

加勢楽しみにしています(;゚Д゚)!w

家事の合間とか、ヘンな時間帯にコッソリ遊びにインしていますので、見かけたときはよろしくですw

URL | ひなこ⇒おでんたるさんへ #-
2017/02/18 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

リンク