だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

キャンペーンを満喫  



キャンペーン中ということで、フレさんに魔王印章BC『怪鳥のねぐら』に連れて行ってもらいました(≧∇≦)/

昔は、あまりBCなどやったことがなかったし、復帰してから印章BCなんて初めての体験!(エミネンスうけ忘れちゃいました><;

ひなこはシーフでトレハン役ですが、とてもでっかな鳥(;・∀・) これがひなことフェイスだけだったら、15分じゃ絶対終わらないと思います。

フレさんが釣って、不意打ちして叩いて、あとはフレさんがサクッと倒しちゃいました!w

希望されてたアイテムが出たとのことなので、少しはトレハン役に立てたかなあ(*´∀`*)

エンピリアン装備の型紙と交換できるチケットを譲っていただけたので、今は取得が難しそうな、胴の型紙と交換してこようかと思います(^ω^)

お誘いありがとうございましたw




サージウォーク、初の4ウォークへ特攻してきました!



人が多そうなところをコソコソ見極め(笑) ある程度ばらけてはいましたが、まだ行ったことがなかったこともあり、入ってみることにしました。

キマイラなんですね~。アトルガンミッションの時に戦った以来ですが、フルミネーションとかサンダーストライクなど、動きを阻害される範囲攻撃がとても痛かったです。

プレデタークローと風の囁きを交互にしながら、評価を稼いで、メリポ30ほど稼ぎました(゚∀゚)

13ウォークにもいってみたりと、満喫してきました~。

装備品は出ていません。

そして、エンピリアン装備の足を取りに、アビセア-ブンカールへ!

ミニミニクロウラーで黄色を育てて叩いていましたが、リポップしたのが絡んだりして、箱を開けるのが難しく(;´∀`) コウモリの方へ移動して再開。

すると・・・

やたらとマッチョなおひとが((((;゚Д゚))))猛烈アタックしてきました!



どっからふってわいたんでしょ><??

せっかく黄色育てたのに、ここで死ぬわけにはいきません!(リレイズし忘れ

攻撃が結構イヤラシイ感じで、吹っ飛ばされたりヘッドバット入らないしで、フェイスもカオスで荒れまくり。



レベル99になったら、ドヤ顔で倒してさしあげますわヽ(`Д´)ノ



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/02/19 Sun. 18:24 [edit]

category: コンテンツ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

「契約の履行」の補正ステータス

リンク