だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ソウルスカージを求めて  



アビセアのアートマが3個付けられるようになって、早速襲いかかりに行ったNMがいます(゚∀゚)

アビセア-アルテパのHedjedjetさんです。

これまた、旦那さんが探してきたんですが(やってもいないのに、私より色々詳しい(;゚Д゚))、

◎ソウルスカージ:Rare Ex D60 隔366 召喚魔法スキル+7 ブラッドブーン+5 召喚獣:攻+10 魔攻+5 Lv89~ 召

こんなに凄い杖を落とすんだそうです!

エレメントサイフォンに良さそうな杖ですよね~。

維持費がついていないので、使いどころが難しいですが(ひなこも一緒に敵を叩くから)持ち替えるとTP消えちゃいますし。

でも、ブラッドブーンもついているし、手に入れたら悩もう!w ということでやってきました。




私は超絶過信していました。

アートマ3個も付けられているから、きっとパワーアップしていると!w



Hedjedjetさんの周りには、幸い雑魚サソリがいなかったので、その場で戦闘開始。

まだ弱点を見つけることはできないので、トレハンで出せたらラッキー程度でしたが。

むちゃくちゃ硬いです( ̄▽ ̄;)

バインガとか毒がいっぱいです><

フェイスさんたちあっという間に消え始めていきます( ;∀;)

おかしい、アートマが3個になったのに、1個のときと、あんまり変わっていない気がします!w

ヴァレンラールさんが撃沈して、Hedjedjetさんがこっち向きました(;・∀・)

ほんの数秒打ち合って・・・



ふにゅ~~~><

サポ忍にしていったのが敗因!? サポ踊でVフラリッシュすれば(入れば)、何とかなるかもしれない??w

ザイドさんのスタンで1回は平気だったものも、連続で結構使うので厳しかったです。

でも、これに懲りずに、またチャレンジしに行ってこようと思います!w



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/02/23 Thu. 17:36 [edit]

category: アビセア

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

じ・・実はですね、エレメントサイフォンならイリダルスタッフ(orチャトヤンスタッフ)のほうが伸びたりします・・

でもこいつの落とすサンダーベルトは、いずれ絶対必要になるので、ぜひ討伐したいところですね!

URL | 匿名きぼー #-
2017/02/24 09:31 | edit

Re: タイトルなし

(;゚Д゚)なんたることなんたること!w
イリダルスタッフのほうがよかったのですねー><

>でもこいつの落とすサンダーベルトは

属性ゴルゲットやベルトを合体(?)させる、レベル99~ので使うんでしたよね。
次は獣使いでチャレンジしてみようかと思いますヽ(・∀・)ノ

URL | ひなこ⇒匿名きぼーさんへ #-
2017/02/24 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

「契約の履行」の補正ステータス

リンク