flower border

だって召喚士が好きだもん!

FF11で遊ぶ召喚士が大好きなプレイヤーのブログです。他のジョブも遊びながら、新規復帰して2年経過です♪

ウルミアさんフェイスゲット!

Categoryクエスト


毎日とはいきませんが、30メリポずつくらいを目標にして、ステータスもここまで育ってきました。

あともうちょっと頑張れば、来月にはリベンジいけそうかな~って思います。

CHRに一切ふっていないのは、今すぐ必要じゃないかもしれない? と考えて後回しにしてます(/ω\*)

そして、フェイスのほうですが、警戒のスケルツォというのが、大ダメージを軽減する効果があるそうです。その歌を歌えるのがウルミアさんフェイスらしく、早速ウルミアさんフェイスを取りに行ってきました。




ウルミアさんフェイスを得るためには、ミザレオ海岸のDilapidated Gateを調べるとのことですが、【日輪を担いて】というクエストを受けていると、クエストクリアしていないと習得できないらしいです。


受けてました(;゚Д゚)!w



ではまず、【日輪を担いて】をクリアしに行きましょう~。



なんだか、プリッシュさんがおしとやかなレディに・・・。

物凄く似合わない(笑)

やはり、見た目は少女、中身は少年、なノリのプリッシュさんじゃないと違和感激しいですね><

リヴェーヌ岩塊群サイトB01のUnstable Displacementへ行くのに、ホームポイントで飛べばすぐだったのに、そこをすっかり忘れて、正面から真面目に旅をしました・・・。

鱗を取ったり、途中で気づけばいいのに、最後まで気付かなかった(〃ω〃)



勢いで突き進んでいたので、シーフでいっていました。

バハ様との戦闘、どんなものか下調べもせず突っ込んだので、大丈夫かなあ・・とドキドキしながらやってました。

メガフレア連打してくるので、ヨラン先生のMPが次第に空っぽに><



ヴァレンラールさんも落ちちゃったけど、なんとか撃破間に合いました(;´∀`)

ノリと勢いで特攻もヒヤヒヤです!w



こうして無事、ウルミアさんフェイスゲットです!

果たして警戒のスケルツォが、どこまでの効果を与えてくれるか、楽しみです(*´∀`*)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

FF11

0 Comments

Post a comment