だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

貯ギル箱ハジメマシタ  



わりと、コマメにお世話していないモグガーデン(;・∀・) 気が向いた時にちょこっとやるくらいなんですが、色々なブログさんで、たま~に見かける”貯ギル箱”というのが気になりました。

星のきらめき5個で交換した貯ギル箱、ここに手持ちのギルを入れるんですね~。

今のところ無駄遣いする用事はありませんが、ゲームの中でも貯金できるって面白いですよね(^ω^)

800万ギルほどを入れてみました。

1億ギルまで貯められるそうですが、果たしてそこまで貯まるのか謎ですが( ̄▽ ̄;) 10日のバージョンアップで、上限アップするようなので、ニルヴァーナ用貯金として頑張って貯めてみようかなって思いますw

そしてこれを機に、もうちょっとガーデンのお世話もガンバらないとって思いました><



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/03/03 Fri. 05:22 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク