だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

クエスト:闇への抵抗を消化  



ここ数ヶ月、打倒King Behemoth! でプレイしていたので、目標達成したら何だかぽっかり心に穴があいたような気分になっています(;・∀・)

前回のログポでもらえたウォーマシンのマウント!

すっごいデカイけど、とってもよくできていますよね(*´∀`*) 上層からバタリアでたところでちょっとだけ乗ってみましたが、坂のところなど転びそうで転ばないバランス感覚がおかしいですw

お気に入りマウントになりましたw

私はずっとフェ・インのコウモリ広場でメリポをしていましたが、時々落とすコウモリの翼が、カバンにたーっくさん溜まってます。香味石というものも物凄い数になりましたが、店売り出来ないのでポイポイ捨ててました。

でもコウモリの翼はほんの少しギルになるから、これまではお店で売っていたんだけど、途中でこれはクエに使えるアイテムだ! と思い出して、それからはカバンに溜めておくようにしました。

しかしいくらなんでも20ダース以上溜まってしまったので、早速消化へ!w



サンドリアのクエストで『闇への抵抗』。昔のキャラは名声上げにこれを頑張った記憶がうっすらあります。

コウモリの翼2枚だから、/itemトレードマクロが使えなくて面倒です。

バストゥークも兼ねてセルビナでミリオンコーントレード連打のほうが名声上げラクでいいんですけど、店売りよりも高くさばけるのでこっちでw

FF11が15周年? この人どんだけコウモリの翼溜め込んだんでしょうw

今は連続クエみたいになっているようですね~。最後はアドゥリンエリアでのクエストのようなので、順番にそのうち消化していこうと思います(^ω^)

クエストもいろいろやっていかなければです!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/04/11 Tue. 19:31 [edit]

category: クエスト

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

リンク