だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

白魔道士上げました  



エッグハントのイベントモグで、置物4個とハッチリンシールドを買いました。

存在感のあるミニチョコボが可愛いですね~w

卵を模した置物も可愛いです。

1階のモグハですが、だいぶ壁際が賑やかになりましたw もう金庫の1と2が、家具で満載になっちゃって(;・∀・)

でもレイアウトが楽しくてやめられませんw

新しいキャンペーン始まってますが、経験値がなかったのは残念>< ようやくレベル上げが再開出来るので、来月のキャンペーンに期待が高鳴ります(ノ∀`)



白魔道士のレベル上げを開始しました。

三日間かけて、レベル52⇒90まで上げました。



野良の催し参加用ジョブも上げなければな~って思って、昔のキャラでは白魔道士はプレイしたことがないので、やってみようと思います。

召喚士で回復補助はよくやっていましたけど・・・。

出来るならば召喚士で参加がしたいですが、今もそこまで召喚士の出番があるとも思えませんから><

AF取りをすっとばしてレベルあげちゃったので、AFクエストもしてこなきゃ! そして、魔法をたくさん買う羽目になり(;´∀`) お財布がしょんぼり凹んじゃいました・・・。



アルタナミッション&クエストも、ちょっとずつ進めています。

現段階では、ミッションでは謎の女性が登場したところまでです。

クエストのほうでは、シャントット様がお出ましになられて、戦場での大活躍に胸アツですw



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/04/14 Fri. 19:32 [edit]

category: レベル上げ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

リンク