だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

卵の重さに悩む…東方の秘術!  



自分ルールのレベル縛りプレイも解禁となり、限界突破『東方の秘術!』をやってきました。

それほど難しくもなさそうだし、ちょうどメリポも17たまっていたし、ちょうどいいやw でやったんですが・・・

憶測舐めプレイはイケマセンネ(;´∀`)

簡単に見えそうなものほど・・・


ひなこが指定されたアイテムはオークの装甲板でした。


ユグホトの岩屋へ行って、5匹目のオークからドロップです。

これを持ってルルデに戻りクエスト!

用語辞典も見ていたんだけど、いまいち意味が理解できておらず、まず1回目、



うわわわわ((((;゚Д゚))))

スライム溶けちゃった~~~><

2回目、



重さが足らない。

3回目、



軽い。

4回目、



軽い。

5回目、



おっ? 見た目がちょっと違う。もしかしたらっ!



おkでした(*´∀`*)

記念品の置物でくれるわけじゃないんですね・・(笑)

これで無事、レベル上限95になりました!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/04/15 Sat. 19:16 [edit]

category: クエスト

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます。
次は。。
捨ててた香味石が必要になりますw
ただ、そんなに沢山は要りません。

URL | おでんタル #-
2017/04/15 21:46 | edit

返信:おでんタルさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

>捨ててた香味石が必要になりますw

ありゃw
でもご安心を(?) レベル上げでカバンに再び貯まり始めましたw
今度は捨てずにとっておきますね!

URL | ひなこ⇒おでんタルさんへ #-
2017/04/16 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

「契約の履行」の補正ステータス

リンク