だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

レベル上げを満喫  



旦那さんと子供が、旦那さんの実家に泊りがけで遊びに行くというので、ヴァナライフを満喫したい嫁はお留守番。トコトン遊びましたよヽ(・∀・)ノ

日曜夜のエミネンス、滅多に出来ないんですが、終了ギリギリまでやれました!w

レベル制限上がったので、6ジョブのレベルを95にしてきました。


狩場があまりよくわからないので、メリポのメッカで使っていたフェ・インのコウモリ広場で稼ぎました。

前日に黒を95にして、召喚を92まで上げていたから、続きを一気に。

エチャドリング、カリバーリング、皇帝の指輪、経験値エミネンス、クルタダ、クポフリート、経験値アップ環境完璧です!w

クルタダとクポフリートを出すと、シーフ以外は盾いないとキツイので、ヴァレンラールさんを呼び、安定した破壊力のシャントットII様と、回復でヨラン先生。黒の時は精霊と暗黒魔法スキル上げを優先したくてモーグリ。

ネクスト経験値がいっぱーいなので、キツイなあ、て思うんですけど、メリポ漬けだった期間が長かったせいか、レベル上げは全然苦じゃないんですよね(´▽`)

あっという間に上がっちゃって、その分色々スキルが白いので、あとで上げてこなきゃですが><

自分ルールのレベル縛りが長かったせいか、一気に上がってスカッとしました(笑)



レベルアップに伴い、短剣のメイジャンも進めないとです。キーラは石印40個ですんだんですが、フセットはビーストにWSダメ400を500回やってこなくっちゃ。

レベル99になるとアイテムレベル装備に切り替わるようなので、短剣メイジャンはレベル95までで終わりですね~。

せっかく作ったから、アイテムレベルに生まれ変わって欲しいなって思うんだけど、ずっと放置っぽいし、正直勿体ないですよね。

レベル上げを満喫して、一旦落ちたけど、ちょっとやっておきたいなってまたログインして、青魔法ラーニングを少ししてきました。



マジックハンマー、イグジュビエーション、シープソング、水風船爆弾、ヴェイパースプレー、エラチックフラッターを覚えました。

何故かエラチックフラッターが覚えられたのに、偃月刃は覚えてくれないんですね~。レベル99~ぽいんですけど。

テンポラルシフトは、1回だけ使ってくれたけど覚えませんでした(つд⊂)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/04/17 Mon. 07:58 [edit]

category: レベル上げ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

時計

リンク