だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

アドゥリン上陸! そしてレベル99達成です☆  



レリック装束のオグメメイジャンも終わったので、早速アドゥリンへ出発です!

あまり行けなかったけど、デュナミスの延長を取らずにフルタイムいられるこのキャンペーンは、今後ももっとあると嬉しいな(・∀・)

クフィムでは獣人召喚士のアスフロで2回も昇天し、タブナジアでは三つ子ボムの自爆で3回も吹っ飛ばされ、相変わらず恐ろしいところでしたが、延長取り直しとかしなくてもいいキャンペーン期間は大助かりでした><w

ライン

だいぶ前に渡航クエは完了していたので、あとは飛ぶだけ状態だったアドゥリン。

ようやくしゅっぱーつ!



うわあ、隕石?? とか思っていたらひなこが地面に墜落した((((;゚Д゚))))

何という豪快なエリア移動・・・。砂塵が起こるほどの衝突とか、スタッフはプレイヤーを殺す気ですか( ̄▽ ̄;)



また可愛いモンスターっ子が登場ですね~(*´∀`*) しかも喋ってるしw いいなあこれ可愛いなあ~。



こちらも可愛いですね~w アドゥリンのヒロインですよね確か。こんなふうにしゃべるんですね。好感度高いですw

イベント終わったあとは、これまた大試練でした。

道は道なりに行くもの・・・、と、誰か言ってませんでしたか!? てセルフツッコミしたくなるほど迷子に(;・∀・)

あっちうろうろ、こっちウロウロ、どうしよう地図もないし><!



ここ見つけたときは、本気で大喜びでした(*≧∀≦*)



広くて大きくて、そしてメッチャ重い街ですね! 白門より重く感じました。

でも、いかにも街っぽいスケールで、なんか、ホッとする感じですよね。

ケイザック古戦場に再度出て、ちょっと遊んでみると、見慣れないけど綺麗な蝶蝶! イヤラシイ技がエグイ感じですが、初めて見る新種は、モンスターでも感動ですねーw 他にも、顔のあるスライムとかもいたし、何より、フィールドに人がいるのに感動ですよヽ(;▽;)ノ



だって、フィールドでほかのプレイヤーさんたちとすれ違ったりブッキングしたりって、ほとんどなかったんですもの。せいぜいダンジョン系くらいで。なので、そこもとっても嬉しい感じですw

そしてフレさんに連れていってもらい、東アドゥリンからヤッセの狩場というところに行き、レベル上げをして、メインジョブ召喚士、初レベル99達成です!w

ついに最終レベルになりました! 他にも色々教えていただき、フレさんにはありがとうございました(^ω^)

次は装備などのアイテムレベル、IL119を目指す感じですね!

レベル上げの後、あちこちうろついて、ワークスというものもやってみました。

用語辞典でどれがいいか調べて、イベンター・ワークス、というものは、すぐにでも着手できそうだったので、3回こなして、戦績がちょっと増えました。

そのあとケイザック古戦場へ行ったんですが、やっぱり地図がないとダメだー! ってフンギャーしたから、地図をもらえるところを探し、やっと地図をいくつかもらえましたあ~。



タダでもらえるぶんと、エヌティエル水林というところの地図をもらいました。

そして改めてケイザック古戦場へ出て、ワープの開通をしつつ、レイヴというものを経験。そしてクエストをクリアで、ログスキルというものをゲット。これでコロナイズ・レイヴが出来るそうで、1箇所だけやれました。



バッタ、蝶蝶、ワニ獣人、変わったモンスターがいっぱいで、ほかのエリアにいくのも楽しみです(^ω^)

そのあとは、一気集中のレベル上げで、並行してあげていたジョブは、全部レベル99になりました~。

装備は、エミネンスで交換できる装備を全部もらいました。あと、いくつか武器なども。

ずっとゴブ箱から出ていた、IL装備や武器類が、ようやく使える時がきましたw

結構色々なものが出ていたんですよ。

武器や装備も今後強化しながら行くとして、まずはジョブポイント強化ですね。ザッと見ただけでも、これらのギフトというものを強化していくだけでも、全然違うのは私でもわかります。

やることがドッカン増えましたが、マイペースでコツコツ頑張っていきますヽ(・∀・)ノ



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2017/05/01 Mon. 16:22 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク