だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

マーリン装備を取っていただきました  



15日のヴァナ・ディールの日の、ドメインの様子。

プレイヤーさんたちが沢山いすぎて、表示が追いきれていませんでした(笑)

あまりにも多すぎて、抜刀すら出来ない(ドラゴンが表示されない)こともあり、でも討伐カウントがもらえるからいっかな~(*´∀`*) とか思いつつ、3箇所をちょっと回りました。

キャンペーンが全て実施されている、ということで、残念ながらドメインくらいしか出来ませんでしたが、また何か来月あると思うと、楽しみですね(^ω^)

ライン

黒魔道士のジョブポPTへ参加したいなあ、と思うんですが、今の黒魔道士のマジックバーストは、+40にしないといけないとかで、私のように新規や復帰プレイヤーには、装備を揃えるのがちょっと難しいです。

そのことをフレさんに言ったら、醴泉島のマーリン装備を取ってくださいました(*´∀`*)ありがとうございます!

Crom Dubhからマーリンシャルワとチャネラーストーン。

Dazzling Doloresからマーリンフード。

マーリン装備が出るよりもオディシア装備の方が率先して出てましたが( ̄▽ ̄;) マジックバースト用と、ファストキャスト用に2つも取ってくださいました~。

そして、召喚履行用に、もう一つマーリンダスタナも取っていただきました。

学者に黒に、フレさん何でも出来ちゃってすごいです!

それに、新しいNMをやってくださったので、神符が増えました(^ω^) これもありがとうございます!

Dorpした石も下さったので、オグメをやってみました。





マーリンフードには、これでINTもついたらな~って感じだったり、マーリンシャルワには魔命がつけばもっといいのにな~という感じでした。

胴はAFを打ち直しました。

石の消費量が泣きたくなるものでしたが、もっとすごい頑張ってる人は、さらにすごい数を消費していそうですね(;´д`)

また石が貯まったら、更新したいと思います。

フレさんには、いつも助けていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/06/17 Sat. 20:09 [edit]

category: アイテム取り

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク