だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ちょっぴりご無沙汰していました!  



すっかりご無沙汰しちゃっていました(;゚Д゚)!

先月の土曜日かな、急にパソコンの調子が悪くなり、入院させていました><;

「VU5日だから、5日だからねっ!!」

ってお医者さんを脅迫しながら(笑) 5日の夕方には退院出来ました(*≧∀≦*)

ブログのほうも、パスアカなどパソコンの中に書き留めていたので、スマホから管理画面に入れず。

ヴァナイン出来ない日々を悶々としておりました。

そして、フレさんからのメッセージもお返事だいぶ遅くなりすぎちゃって、送りましたので読んでやってくださいね><

スクショのは、先月王将に連れて行っていただいたときの戦利品のものですが、帯を頂くことができました~。ありがとうございました(*´∀`*)

でも、なにも2個も帯出なくても・・・(;・∀・)

メンバーさんの都合などで、ちょっと固定出来なくなってしまったそうなので、残念ですが、とても楽しい時間を、皆様ありがとうございました(*゚▽゚*)

また何か遊ぶことがあれば、声をかけていただけると嬉しいです。

色々なものを貰いっぱなしでしたが、次ご一緒できるときは、もっと戦力になれるように頑張ります!

ライン

今月は、来週からのキャンペーンがとっても楽しみです!w

ヴォイドウォッチやアビセアなど、オーメンもカードが多めに出るそうで、どこかお邪魔できたら、頑張ってお題クリアに貢献せねばです。

経験値がまたなかったのが残念です~。

そして、アニバーサリーエミネンス、早速やってみましたよ!

昔を懐かしむ、ということで、12年も前の思い出を、根性で思い出しながら(笑) トライです。

でも、ミスリルマラソンは混雑している感じだったので、様子を見ながら・・・。



釣りスキルゼロなんですけど(/ω\*) 堀ブナ釣りなら、虫団子でロンフォール池で狙い撃ちが効率がいい、というのを思い出しやりました~。

昔のキャラだと、釣りスキル半分位は上げていた気がします。調理スキルを上げなかったので、あまり釣りに興味が持てなかったんですよね。



バインドですか~・・・すみません、メイン召喚士、たまにモンクだったので( ̄▽ ̄;) バインド最強は記憶にないです(笑)

ピンチになったら召喚獣をけしかける! ピンチになったら拳で語る!w だった・・・・デスネー(*≧∀≦*)



骨といえばランペール王のお墓、かつてここでは骨骨ファンタジーでモンクメリポの聖地!w

ひなこもよく野良メリポにお誘いいただいて、モンクメリポをここでやったものです。弱かったけど・・・(遠い目

茶帯までは、ちゃんとやりました!w


「シグってきます」とか食事とか、ナナー・ミーゴさんに数珠納品とか、確かに懐かしい内容かもしれません。

でも、1年前に新規で復帰した私は、つい最近やったな~って(笑) ずっと継続してきた人たちには、懐かしい思い出を噛み締めながらになりそうですねw


2週間近くイン出来なかっただけで、浦島な気分です。そして、アンバスポイント交換出来ていなかったのを思い出し( ;∀;) ガッカリです><!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/06 Thu. 01:36 [edit]

category: クエスト

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク