だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ダイヤルキー#ANVで出たものは…  



セレオイドグリーヴが欲しいので、せっせとエスカル-オンへ行ってきました。

シーフのキャパシティポイントも稼げるし、と考えを前向きにして!w

まだそんなに沢山はやっていませんが、なんでしょう、NMがPOPしやすい時と、延々POPしない時がありますよね。

今回は20分くらいやっていて、やっとPOPしたんですが。

短時間で連続POPするときもあるし、わかせ易いタイミングってあるんでしょうか。

インパシヴマントというものが出ました><

被ダメカット装備用? でも戦ナ暗獣竜しか装備出来ないのですね。

昔ちょっとだけやっていたことのある、暗黒騎士を上げろってことでしょうか( ̄▽ ̄;)

ライン

アニバーサリーエミネンスのご褒美のダイヤルキー#ANV。開けたらこんなのでましたよ~という報告・・・。















運の悪さを突きつけられただけな気が( ;∀;)

もっともっとイイモノ下さい(`_´)!!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/07 Fri. 00:59 [edit]

category: アイテム取り

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

#ANVでデシーバートルクでましたよ~
そしてゴブ箱からメリックトルク
SPキーでヘニックトルク
なお先月の新ナイズルで(ry


フザケンナコラ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

URL | おでんたる #-
2017/07/07 16:20 | edit

返信:おでんたるさんへ

出る人には出るんですね・・(遠い目

来週にはいいものが出るはず(`_´)!

URL | ひなこ⇒おでんたるさんへ #-
2017/07/07 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク