だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

13回目のキセキ! オリハルコン掘れました!  



毎日暑いですね~。

さきほどお風呂に行ったら、夏の風物詩でもある、黒光るヤツが現れて大騒ぎ( ̄▽ ̄;)

怖くて旦那さん叩き起して退治してもらいました。

ヤツはなんでしょう、殺虫剤プシャーしているのに、何故か向かってきますよね! 勇ましすぎてイヤすぎです><!

召喚士のキャパシティポイント稼ぎついでにエスカ-ル・オン行ったら、サクサクNM湧いて憮然です。当然何も出ませんでしたけど(`_´)

ライン



第13回 アサルト:オリハルコン鉱脈調査でございます。

ひなこがログインしていないとき、何度かエールがあったそうなのです><

そうですよね、こういうのは、協力してやったほうがクリアしやすいんですよねって思いつつも、ここまでくると、なにかもう意地になってきて(/ω\*) 一人でも掘り当ててみせるぞーオーヽ(`Д´)ノ

って思う反面、やっぱり誰か募集をして下されば土下座してでも加えていただきたい・・・って弱気に( ;∀;)

頭の中ではアレコレ思いながら、せっせとポイントを掘り掘りです。

順調に石つぶてが7個も取れて、今日もダメか~・・・ってため息をついていたら。



残り時間10分コールが出た直後に、オリハルコンが出てますΣ(゚д゚lll)!!

NPCから遠いところで取れたものだから、大急ぎでぐるう~~~~っと回って、NPCのところへ落下!w



やっとこNPCに報告出来ましたよ~~~(*≧∀≦*)

あんまりにも嬉しくて、フレさんにメッセージ送っちゃいましたw

詰まりまくってやる気が急下降していたんですが、これでやる気浮上です><w

コツコツ頑張るぞーヽ(´▽`)/



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/11 Tue. 01:21 [edit]

category: ニルヴァーナ制作関連

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

おめですにゃーん
オリハルコンはほんとにソロでやるのが頭痛いアサルトなので、2人以上のPT推奨なんですけどね・・・。おすすめはコルセアや詩人の移動アップ装備併用ですにゃ。コルセアは上げきれば、装備は割とすぐですしにゃ...
移動系アサルトはそんなに多くないですが、ソロでやると頭痛いのでジョブを作っておくと便利ですにゃー
ついでに、ブラッククロークのロックスタイルでヴァナゴキブリを再現してみては。本人の気持ちがわかるかも?しれませんにゃ・・・

URL | ねこ #-
2017/07/11 11:58 | edit

返信:ねこさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

本当にアレはPTでやるものですよね~・・・30分まるまる使っても掘れないし><
コルセアや詩人ですか~。確かに移動速度ジョブあると便利ですね(゚∀゚)

>ブラッククロークのロックスタイルでヴァナゴキブリを再現してみては

ひいいいいいいい( ̄▽ ̄;)

URL | ひなこ⇒ねこさんへ #-
2017/07/11 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク