だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ヴォイドウォッチ改めて!  



ゾミトマウント♪

中々の安定した乗り心地と、揺れも少なく視覚的にも酔いませんね(^ω^)

トゥルフェイアの時が、ちょっとバサッバサッと羽ばたきが鬱陶しかったので、ゾミトはいい感じです。

昔はチョコボ一択だったのに、今ではこうして色々なところで呼び出して乗れるのは、とってもありがたいです。お金もかかりませんしw

そういえば、三国テレポのレンタルチョコボ、利用者が多いとどんどん利用料金が釣り上がりましたよね。

レベル上げで移動の際にレンタルチョコボに乗ると、「高ーいw」って笑いながらキャンプを目指していた、あの頃が懐かしいかもです(´∀`)

ライン



今月のキャンペーンにあるヴォイドウォッチ、前回、コイン武器を作ってエンピリアンWSを覚えるための、クエストのフラグのために、第一章ステ4までをやりました。その時はフラグだけが欲しいので、アラインメントを育成しながらではなかったから、ジェイドやアートマは取れませんでした。

今回はすでにMAX状態とのことなので、ジェイドやアートマ取り直しのために、最初から回っています。

ディスプレイサーのおかげで、履行一発で仕留めちゃえるので、進むの早くて助かります(*´∀`*)



ちょっとだけパワーアップしてるから、このまま順調に倒していけるとイイナ♪


2回目ダイヤルキー#ANVの結果・・・

エーテル+1
スーパーエーテル+1
ソーマの雫【猛火】
茶帯
金の葉
輝く透石
モルボルの粘糸

茶帯・・・茶帯・・・><; もっとマシなもの出ませんか( ;∀;)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/12 Wed. 01:29 [edit]

category: コンテンツ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク