だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

水影の首飾りやっとでました~!  



7月のヴァナ日、とても楽しくアイテムかき集めに奔走しました(/ω\*)

大人気なくギンギンになって目を光らせ、マンドラ君を襲っていました。

おかげで沢山変身アイテムをゲットしたので、ちょっとずつ楽しみながら使おうと思います。ミミズは動けないから、バストゥークは蜂がよかったな~。

そしてフレさんにジョブポに連れて行ってもらい、とても楽しく稼げましたよ(*´∀`*)

削りの主体は連携をする前衛さんたちで、ひなこはオマケのMBでしたが、連携速度がとにかく早いので、支援履行しつつのMB狙いに! でもあれだけ連携ガンガンしちゃうと、MB要員あまりイラナイ感じで凄かったです(゚∀゚)

極光というレベル4連携を初めて見ましたが、光がはちきれんばかりに、グラが豪華でしたw

ライン

3連休は、旦那さんと子供は義実家へ送り出し、私はムフフのヴァナライフです!w

とは言っても、ママ友さんたちに拉致られちゃったりとか、結局落ち着いて出来たの昨日だったかもです><

今月のオーメン詰みキャンペーン、もう必死にエールを待ちながら、PTに入れていただいてカードを集めています。

そして3部位目の強化が終わりました。



スーパー召喚士様達は、胴と足が出来たらもういい、と仰っているのですが、ソロでちまちまキャパポイント稼ぎをするときは、ちょっとでも本体の命中を確保できていると良いので、5部位とも+3に強化しようと思います。もう破産寸前ですが( ;∀;)

でも、すっかり見間違えていましたが、小札が1個足りなくて( ̄▽ ̄;) 残り1個、どうしようかなあ・・・と考え中です。5個ちゃんと確保したつもりで、1個足らなかった~~><;



そして、やっとー!!!! 出ました(゚∀゚)!! 水影の首飾り(*≧∀≦*)

20回目までは数えていましたが、20何回目かにして(笑) 出てくれましたよ~。

青ならCL119でもなんとかクリア可能なのですが、でも、正直キツイな~って戦闘模様なのです。青のジョブポイントもそんなに進んでいませんし。

なので、結局CL116に下げて、シーフで通っていました。サンダン作りましたよ!w

ベテランさんたちは、難易度はムズかとてムズあたりを推奨されてますが、私のような未熟者には敷居が高く。とてやさ、やさ、でも出ないわけではないらしいので、精神的にも疲れないCLで狙おうと思って続けていました~。

なんとか無事Dropしてくれたので、これで黒のキャパシティポイント稼ぎに出陣出来そうです(*´∀`*)

そして・・・



いや~・・・1ヶ月も預けっぱなしでした(//∇//)

最近黒のAF胴見かけないな~、どうしたのかな~??って、預けたまま忘れていただけだったオチが><



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/18 Tue. 00:27 [edit]

category: アイテム取り

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク