だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ダイナスティミトンが出てますよ出てます!!!  



ブログを読んでくださっている方から、励ましのお声をかけていただきました(*´∀`*)

ありがとうございます! 頑張ります(゚∀゚)!

照れちゃいますが、励ましとても嬉しいです♪

隣のスクショはVW廻りをしている時の、イフ釜のドラゴン戦のもの。リヴァイアサンのグランドフォール発動時のなんですが、見た目が涼しくて気に入っていますw

ライン



早朝の早起きしての朝練でございます(`・∀・´)☆

ダイナスティミトンを取るために、メリポを貯めなければいけません。

ほぼ毎日オーメン詰みPTへ入れていただいて通っていますが、メリポは思ったほど沢山入るわけではないんですね~。

そこで、今月はVWキャンペーンもあるので、VWでメリポを稼ぐことにしました(*≧∀≦*)

さっぱりでないメタルポーチに絶望して、一枚でもちょこまか出るアクヴァンへ行ってきました。

後ろ向いてフライムクラッシュするだけでラクチンです(^ω^) デスもデスリーグレアも召喚獣の前ではゴミ同然の攻撃です!w ただ、精霊攻撃は地味にひなこにも痛いです><

メリポ75貯まる頃には、メタル12枚も取れていました♪

そのままトゥーリアへGo!



シーフで床ペロしてからは、召喚で通っています。勝率がまだ高いですし、フェイスでシーフを出せば、装備は一応出ています。なので、諦めずに通い続けることなのです!w

CLは113から116へ昇格してやっています。

タイタンでアポジー使って大地の守りと鎧をかけて、ガルーダでヘイスガIIをして突撃です。

戦闘中真空の鎧、風の囁きでヨラン先生のMP減少を食い止めます。アロガンよりはドミニオンスラッシュでの被弾が深刻なので、囁きを使うタイミングを気をつけながらです。

AAEVがインビンを使ったら、ガルーダをしまってタイタンで、もう一度アポジー守り&鎧をかけ直し。

斬属性が通りやすいのでしょうか、リヴァイアサンかガルーダの70履行のほうがダメージが出やすいです、ひなこの場合。草餅食べて12000~13000くらいです。

ずっとトレハンにはライオンIIを使っていましたが、ちょっと気分を変えて、アルドさんを出してみました。



このフェイスの配置、もっともドミニオンスラッシュが均等に届いてしまって大失敗( ̄▽ ̄;) ヨラン先生のMPが~~~~><

でもでもっ!



((((;゚Д゚))))!!!


ダイナスティミトンが出てますよ出てます!!!

アルドさん偉い(*≧∀≦*)!!

水影の首飾りよりもずっと早く出ちゃいました~。

これって、ひなこはシーフで行くなということでしょうか・・・( ;∀;) まあなんにしても、早く出て嬉しいです♪ 早速装備セットに組み込みましたw



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/24 Mon. 16:45 [edit]

category: アイテム取り

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク