だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

リーガルパンプスを取りに  



青弱点を狙っている間に、こてっと床ペロにっ!w 弱点見えないしあまり意味はありません><

バ系のためにベニフィクスが欲しくて、Cuijatenderさんに挑んでみましたが。針?本でサックリ昇天( ;∀;)

白装備強化に是非にとも欲しいですが、BCよりも強敵です!

シーフだと案の定すぐ逝ってしまうので、召喚に着替えて再挑戦しましたが、針?本が怖くてパッセージ発動してすぐ倒すと、蒸留水が出ましたorz

ライン

ウォンテッドキャンペーンなので、いっぱい欲しい装備はあるのですが、中々募集を見かけないので、一人でも取りにいけそうな装備を取りに行ってきました~。

ファストキャストがついている足装備が欲しくて、Valkurm Imperatorさんを。

CL119なので、何とかなるかもしれないと期待して!w



ガルーダで。

削るのは全然問題はナイのですが、カースドスフィアのダメージが大きい>< これのせいで、ガルーダがすぐに昇天してしまいます。

フェイスは、AAEV・ロベルアクベル・シャントットII様・キング・ヨラン先生。

連携とMB編成で!

ロベルアクベル・シャントットII様・キングの3フェイスは連携もするしMBもあるので、わたしは結構好きな取り合わせです。

ただ、アヤメさんのようにトスタイプではないから、タイミングが結構シビアですけど。そのかわり、成功したらガンガンいくので好きです(^ω^) フェイスのTPが見えるようになると、もっと連携がしやすいんですけどね~。

そのうち、フェイスの特殊技と召喚獣履行で、どんな連携が出来るか一覧でも作ってみたいです。

耳障りな羽音でステータスダウンがあるので、フェンリルの上弦をかけてやってみましたが、思いっきり上書きされました(;゚Д゚)

ガルーダはすぐ昇天しちゃうから、あんまり関係ないかもです・・・。

ユニティポイントを2万くらい使った頃、ようやく、



リーガルパンプスNQが出ました(*´∀`*)

HQも出ないかな~と期待して、インピラトアの翅集めをしました。あいにくHQは出なかったけど、



聖帝羽虫の髪飾りのNQ・HQなら出ました><

使い道が・・・判りません。



翅と一緒にあずけて、HQ出来ました~。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/07/25 Tue. 17:19 [edit]

category: アイテム取り

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

聖帝羽虫の髪飾りの使い道ですか…
一例として、不意打ちやだまし討ちの着替え装備ぐらいでしょうかね
現時点でひなこさんが所持してる頭装備でDEX・AGI+27より上の
ものがなければ、って程度ですが(-_-;)
そもそも不意打ちはDEX、だまし討ちはAGI上げればダメージ上がりますからw
あとは回避装備用ぐらいかな?w

話は変わりますが来月開催されるであろうあますず祭りで手に入れれる
調度品に星辰儀(せいしんぎ)というものがあるのですが、
とっても綺麗なので是非がんばって入手してみて下さい(^-^)
用語辞典にもSSは載っていますが静止画なので、可能ならばイベント前に
どなたかに見せて貰って下さい(^-^) *EX属性なのでw
あれは実物で見ないと良さが私的は7割減ですw
ほんとにオススメですよ(^-^)
去年はお子さんの宿題に邪魔されたようですので(^^;)
早めの情報提供とさせて頂きましたw

URL | ゆず茶 #-
2017/07/26 03:16 | edit

返信:ゆず茶さんへ

おお!私の使っているアデマNQ頭のステータスより高いです!w
NQ髪飾りは捨てて、HQ髪飾りを装備に組み込むことにします(*´∀`*)
昔は回避装備で忍シなど活躍していましたが、今はガチって感じですよね~。不意だま用に作られたんでしょうかこの装備は><

>調度品に星辰儀(せいしんぎ)というものがあるのですが

今年は是非手に入れたいと思います(゚∀゚)
あの独特なBGMなお祭りが、いよいよくるんですね~。
今年の子供の夏休みの宿題は、午前中一緒にリビングでやっていますw 一人でやらせると絶対サボるので>< 午前中3時間みっちり付きっきりで!w スマホも取り上げてます。
情報ありがとうございました(^ω^)

URL | ひなこ⇒ゆず茶さんへ #-
2017/07/26 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク