だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

召喚士ギフト1200到達!  



ついに、召喚士のギフトが1200に到達しました(*≧∀≦*)!

真夜中ソロポに気合を入れて、指輪パワーに助けられ75ジョブポ稼ぎました。さすがにヘトヘトに(;・∀・)

まだ終わりではないですが、一区切りついた感じですね(^ω^)

白魔道士のほうは1800ちょっとあるんですが、何処かでPTにお誘いいただけるときは、黒魔道士や青魔道士のキャパシティポイントを稼ぎたいな~って思います。

範囲が痛くて被害がデカイのであまりやらないですが、カニより魚のほうがサクサク倒せるので、Apexのカニと魚が、ようやくやりやすくなってきました。でも、倒すのはまだまだ遅いですけど。

メリポも一旦物理命中と物理攻撃に振りなおしして、キャパシティポイント稼ぎ用に切り替えました。

召喚士マスターを目指して、コツコツ頑張るぞ~ヽ(・∀・)ノ

ライン

藤戸さんや松井さんの、ですてにぃと一緒がVU当日ではなく今日、ということで、せっかくだからネタバレする前に遊んでみようと、焼印取りも兼ねて1章とてやさへ特攻してきました。

サハギンが3匹。

真ん中の黄色っぽいのがきっとボスかな~って思って、最初ボスに殴りかかってみたんですが、



なんかダメージ0になる(;゚Д゚)!

んで、青いサハギンに切り替えて殴りました。



ひなこのイフリートだとイマイチダメージが伸びないので、カモンじーちゃんでボルトストライク連打。

2匹倒し終わった、さあ黄色だ~! って意気揚々としていたらまた青いのが2匹POPして( ̄◇ ̄;) えー、またなのー>< って、ラムウじーちゃんをボスに当てて、フェイスとひなこで青いの殺るわよ! と殴り始めると。

なにげにボスをタゲってみたら、なんだかボスのHPが減ってるんですよね。まさかじーちゃん通常攻撃であんなに減らせるわけがないわよね(・∀・)

そうか、青いの倒していけば、自動的にボスのHP減る仕組みなんだ!w

そのことにようやく気づいて、じーちゃんこっちに戻して、フェイスたちと青いサハギン必死に倒しました~。



青いサハギンを、合計4匹倒して黄サハギンも昇天してました。

青いのを叩いている間は、黄サハギンはひたすら歌っているだけでした。とてむずとかになると、青いサハギンが物凄いいそうですねえ。ひなこが一人で出来るのは、とてやさまでです><



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/04 Fri. 10:21 [edit]

category: レベル上げ・ジョブポ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

召喚士ギフト1200おめでとうございます!
昨夜調べものでドーの門に行ったのですが、ソロで頑張っている姿を見てほっこりしました。

URL | にゃんこ先生 #-
2017/08/04 11:40 | edit

返信:にゃんこ先生さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

おお…見られちゃってましたか(/ω\*)
最近もそもそ夜中に頑張っておりますw

URL | ひなこ⇒にゃんこ先生さんへ #-
2017/08/04 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク