だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

召喚士AF5部位+3強化完了!  



北サンドリアのモグハウス前にある石作りの椅子(?)がありますよね。そこへ登って座れることを初めて知りました。

だからなによ? なんですが(;・∀・)

引退してから12年も経って知る真実、みたいな。もしかしたら、他にもなにげに上れたり座れたりする場所ってあるのかもしれないですね~w

あますず祭り始まってましたね。今年は遊ばねば!w

ライン

倉庫ちゃんでログインして街中をウロウロしていたら、オーメン歩兵のエールが流れていて、慌ててひなこにチェンジ><!

正直まだ野良の催しに出せるほど仕上がっていないけれど、どうしても小札が欲しくて欲しくて。

思い切って主催さんに参加したい旨をお伝えしたところ、お誘いくださいました(*´∀`*)

参加できる喜び半分、戦力になるか不安半分で挑みました。

が。

案の定、ひなこのじーちゃんの履行ダメしょんぼりしすぎて、申し訳なさに背中で大量の汗をかきました><

ニルヴァーナもないこともありますけど、やはり召喚士マスターまでジョブポを頑張ってギフトを進めなければなりませんね~・・・反省。

あとは、装備類でしょうか。まだ色々不足気味なので、コツコツ集めなきゃです。

唯一びっくりしたのが、ひなこの両手棍攻撃が雑魚敵に当たったこと(;・∀・)

最初にクリティカル18回のサブお題がきたとき、せめてこのくらいはとやってみたら当たってました。けどあともうちょっとで時間切れに><;

こんな役立たずでしたが、小札をいただくことができました。

お誘いくださった主催さんとPTの皆様、ありがとうございました(*´∀`*)



おかげで最後の手が+3に打ち直せて、召喚士AF5部位、+3に強化できました(≧∇≦)/

ニルヴァーナ貯金30Mちょっと貯まっていたんですが、残金1Mちょっとになりました( ;∀;)

大好きな召喚士の装備のためと思えば・・・うん><



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/05 Sat. 09:35 [edit]

category: コンテンツ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク