だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

朝露の耳飾取れました  



キャパシティポイント稼ぎ、チマチマ頑張っています。

前から何となく気づいていましたけど、ひなこがトスになったほうが、倒すの早いですね( ̄▽ ̄;)

履行をトスにしたほうが、召喚獣との連携がしやすいからそうしていましたが、履行〆にしたほうが、断然早い>< イフリートの場合だと、シャッターソウル>フレイムクラッシュのほうが分解発生でサンダーかエアロでMBできるため、それでやったほうがいいんですが。この場合、AAEVからの割り込みWS発生率が高くなって、ちょっと憮然としちゃう今日このごろです。

WSしない盾フェイスいればいいのにな~。やってもサンギンとか><

ライン

数日かけて露騎士クエストを終わらせてきました~。

どうしてもヴァナ0時を挟むので、これが曲者でした><! 実装日が5つに渡っているからしょうがないですが、後続が挑む時は0時またぎ発生で連続でやりたくても時間が空いてしまうのが辛いですね。

採集が面倒なだけで、ラクなクエストでしたが、ウルンダイ材を入手するのに時間がかかってしまいました~。ひなこ見に行くときはいつも売り切れで、あってもふっかけ値で買う気になれず。

いっそエールでもしようか悩みましたが、やっと購入できたのでクリアなりました。



ケアル耳で欲しかったので、ようやくゲットです(^ω^)

そして、0時またぎ仲間のアドゥリンミッションも同時に進めています。

現在4章をやっているところです。3章の第三の敵でのBFでは、ガルーダのプレデター2発で終わりました。頭にチューリップ生やしてて、なんだか可愛いNMでした♪



4章ではなにやらメルヴィアン様絡みのお話で、興味津々。いなくなっちゃったっぽいのかな? メルヴィアン様の有能さがアピールされまくりですけど、ワンマンって後続が育たないんですよね~。

ひなこは『有翼獅子のたてがみ×4』を要求されました。



アドゥリンミッションのお話は、これまでのと違い、王道系って感じがしますね。なかなか面白いので、続きが楽しみです(^ω^)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/10 Thu. 02:12 [edit]

category: クエスト

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク