だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ミドラスヘルム+1取りました  



グリーンフェスティバルなら、リフキンでいいじゃない( ;∀;)

マンドラ、リポコ、リフキンで目の保養だし変身するなら可愛い方がいいよう><

インパクトとウケ狙いという点では、モルボルのほうが凄いけど。

変身するとデカすぎて、街中だと画面にドアップで映ったりして大きすぎかも。ミニさいずだと蜘蛛みたいで気色悪いし・・・。

動画や特設サイトにスタッフのこだわりを見ました(笑)

ライン



アドゥリンのベジタブルクエストをしてきました。

お目当てはミドラスヘルム+1です(・∀・) 今日から合成スキルアップのキャンペーンがきているから、サブスキル上げにお役立ちかも! と。

あまり難しいクエストではないですが、ヴァナ0時越えが本当に面倒な感じです><

シドの息子ということで、アムチュチュさんに「ジュニアちゃん」って呼ばれているミドラスちゃんなので、呼ぶ名前選択は最後まで「ジュニアちゃん」にしました(笑)





ベジタブルクエストを進める上での、関連クエストクリア条件で、興醒めの騒動と常連客の連続クエストもやる羽目になりましたが、普段気にもとめないフラヴィリアやライバートの一面や物語も見ることができてよかったです。



パルブロでのボムNM戦では、用語辞典を読んでいると連携を出すフェイスがNGだったり、自爆されるとアウトなようなので、ラムウじーちゃんを呼んでフロウ+パッセで一気にボルトストライク連打で勝利でした(;・∀・)

自爆ログが見えたときは物凄い焦りました><



中々にイイやつですねミドラスちゃんw あっちこっちお遣いに走らされたけど(ノ∀`)



無事、ミドラスヘルム+1ゲットです(^ω^)

それにして、報酬のララブのしっぽが3ダース・・・。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/14 Mon. 18:05 [edit]

category: クエスト

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク