だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

初めて黒魔道士でジョブポPTです  



毎週のアニバーサリエミネンスでもらえるキーで、なんとなんと、アムラピシールドが出ました((((;゚Д゚))))!

いつもいつも、ゴミ以外出たことがなく、よそのブログなどで凄い装備が出ているのを見るたびに、この差は一体なんなのよ>< ってゴブ箱ならぬゴミ箱を恨めしく思っていましたが。

初めてマトモなものが出ました( ;∀;)

シュルマヌカラーとエンメルカルピアスもでないものか!w

ライン

キャパシティポイントキャンペーンきましたね!

復帰組みにもこのキャンペーンは嬉しい一つです。毎月あると更に嬉しいのですが。

今回は、黒魔道士と青魔道士が、PTで上げられたらいいな~って思っていて、早速黒でPTに入れていただくことができましたよ(*´∀`*)



前日にフレさんが、ギアス装備で欲しいものある? って言ってくれたので、大変そうなのを片っ端からあげてみて(/ω\*) サリサフロイベルトのついでに、グリオアヴァールという杖を取ってくださいました~。

黒魔道士をやるなら、必須な杖だそうです。

わかせることもまだ出来ないし、トリガーも持っていなかったんですが、全部フレさんが出してくださって、ありがとうございました><!

フレさんが青学で、わたし白でBashmuというNMをやりました。フレさん強いです! パパッと倒しちゃいました(;゚Д゚)

一回目で杖が出て、二回目でベルトが出てくれましたヽ(・∀・)ノ

どうもありがとうございました(^ω^)

石もいただいたので、オグメをつけてみましたが、アレでもいいのかな~と心配。

INT10 魔命28 魔攻26 魔法クリ1% だったと思います。

黒魔道士でジョブポPTへは行ったことがないし、ソロでもやっていなかったので、精霊6系がまだ撃てないのですが、募集があった際に、ギフトまだなのは主催さんにお伝えしたうえで、誘っていただけました(*´∀`*)

ひなこじゃまだまだ一発で仕留めるとか難しいですが、もうひとりのMB担当の方と削りを頑張って、200ちょっとギフトを進めることができました~。

マジックバーストによる敵対心マイナスのほうへ真っ先にふっておきました。次はマジックバーストダメージにふろうと思います。

どのくらい進められるかわかりませんが、お誘いいただけたら、頑張りたいと思います! もう6系撃てるようになりました~。

召喚士のジョブポもコツコツ頑張らねばです(^ω^)



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/15 Tue. 08:14 [edit]

category: レベル上げ・ジョブポ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク