だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

夢神の指輪を取ってきました  



残暑なのに毎日雨だったり曇りだったり、スッキリしませんね~。そのせいか、体調があまりよくないです><

でも、経験値キャンペーンきているし、気合で頑張りたいところ!

子供の宿題も、残すは毎日の日記と読書感想文だけです。

今年は8月満喫できる出来る!w

旦那さんの仕事の都合で、まとまった連休が望めないため、日帰りレジャーしか出来ませんが、この天気では……。

ライン

黒のマジックバースト装備で、一つ揃え忘れていたものがありました。

夢神の指輪です。

競売で買えるとのことなので、早速買いに行ったら・・・

た、高い(;゚Д゚)!

ずっと10万くらいできていた履歴が、最終50万に跳ね上がってます><;

AF強化でスッカラカンのひなこに50万はトドメです( ;∀;)

用語辞典で調べたら、デュナミス-ウィンダスで取れるとのこと。

行ってきました!w

延長全部取って、英雄の家付近の雑魚を襲ってトリガー取り。

トリガーになる憎悪の聖水が中々出なくて出なくて、やっと出てNaa Yixo the Stillrageさんを沸かせます。



倒すぶんにはラクなんですが、2回やってその日は諦めました。

翌日3回目、盾なくても大丈夫そう、ということでAAEVさん退場で沸かせます。

しかし・・・

連続魔死の宣告連打で( ̄▽ ̄;)ヨラン先生のカーズナで治らず、ひなこ聖水切らしてて使えず、宣告でぷりっ☆

4回目、入り直して延長取り直してトリガー取って・・・



出ましたあああ(ノ∀`)

星唄の大事で今は連続でデュナミス入れるのでイイですが、入れない頃だったら数日にわたって、てなりそうで怖いですね>< やっぱり盾って大事です(反省)



これで黒装備オッケイですね!w



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/16 Wed. 15:53 [edit]

category: アイテム取り

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

いや、自分もこの指輪盗るの大変でした!(;・∀・)
自分は、運良くデュナミスキャンペーンだったので、延長考えずに済みましたが、それでもトリガーでない、指輪落とさないで苦労しました!

指輪取得、おめでとうございます!(*´ω`*)後はエア装備ですねー。(笑)

URL | 猫 #-
2017/08/17 00:32 | edit

返信:猫さんへ

ホント、憎悪の聖水出にくいですよね><;
ほかの憎悪はすぐ出ていたのに、聖水だけなぜか・・・

ありがとうございます(^ω^)
エア装備は・・・【お金がありません。】!w

URL | ひなこ⇒猫さんへ #mQop/nM.
2017/08/17 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク