だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

初シニスターレイン!  



ブログを読んでくださっている方から、お声をかけていただけました(*´∀`*) ありがとうございます!

ずっとずっと、モグガーデンのランクが上がらなくて、嫌気がさしていたのですが・・・大事なものを戦績で購入するんですね(;・∀・)

最近それが判って、やっとガーデンのお世話が楽しくなってきたところです~。

何やらススルン? というキキルンを雇ったりと、ガーデンのクエストっぽいものも発生したりして、コツコツガーデンのお世話を続けようと思います。

ライン

昨日は野良の催しに、たくさん参加させていただきました。

島範囲ジョブポやドーの門ジョブポ、そして初シニスターレインです!

アドゥリンミッションもクリア出来たし、いつでも行けるぞ行けるぞー><! って参加できるのを楽しみにしていました(*≧∀≦*)

2回参加をさせていただいたのですが、1回目はMB編成によるPTでした。

黒のジョブポは現在700ちょっとですが、それでも参加を許可していただけました~。ありがとうございます><



バラモアさん、ミッションのその後何をしているのかと思っていたら、こんなところでアルバイトしていたんですねえ(・∀・)

アドゥリンミッションに登場したキャラたちが、敵として出てきました。1陣~3陣まで敵が登場して、クリアしたらバラモアから報酬を受け取るのですね。

わたしのお目当てはフェイスとエンタイサーパンツです。

1回目の参加では、オーグストのフェイスを取ることができました。エンタイサーパンツも出たんですが、



オグメが切なかったです( ;∀;)

ひなこのMBは、もっとジョブポPTへ通って、強くならねばって感じでした(ノ∀`)

2回目は物理編成のPTで、白で参加させていただきました。

青4人によるシャンデュ祭りで、とにかく早い早い(;゚Д゚) ひなこ結構ヒマしてるってくらいに、皆さん強かったです!

そして、2回目のPTでロスレーシャとイングリッドのフェイスを取ることができました~。

しかし、1回目も2回目も、3陣はハーサーカばかりで・・・。アシェラがいっぱい出ればいいのに><

良いオグメがついた装備が取れるまで、こうして続けていくのですね。

参加させてくださった主催の皆様、ありがとうございました(*´∀`*)





FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/18 Fri. 13:39 [edit]

category: コンテンツ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 4

コメント

シニスターはまだまだ現役の装備がたくさんあるから、通い甲斐ありますね!

FC用のレイライングローブとか、イオリアン用のマレヴォレンスとか
白ならファナチクグローブなんかもいいんじゃないでしょか。

URL | 匿名きぼー #-
2017/08/18 16:05 | edit

返信:匿名きぼーさんへ

>白ならファナチクグローブ

オグメはとても残念なものでしたが、1個手に入れられました(*´∀`*)
カーズナ装備で欲しかったのでよかったですw

チャンスがあれば参加狙っていきたいと思います(^ω^)

URL | ひなこ⇒匿名きぼーさんへ #mQop/nM.
2017/08/18 22:05 | edit

精霊PTご一緒させてもらったものです
いやー何処かで見たことあるキャラ名だと思ってPT組んでましたが
謎が解けました(笑)

早く気がつけば色々お話もしたかったのですが(汗)

ブログ毎回楽しく拝見させてもらっています

またヴァナ・ディール出会えるといいですね

URL | Lで始まる黒魔道士 #mQop/nM.
2017/08/19 08:05 | edit

返信:Lで始まる黒魔道士さんへ

先日はありがとうございました!w
ふふふ、ご存知でしたか(*´д`*)

そして、ブログも読んでくださっていてありがとうございます(/ω\*)

PT中だとゆっくりお話している余裕がないこともありますし、また何かでご一緒できたときは、お話してやって下さいね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)

URL | ひなこ⇒Lで始まる黒魔道士さんへ #mQop/nM.
2017/08/19 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク