だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ついにエボカーマスター! あと黒青も  



キャンペーンの中の、更に1週間のぎゅうぎゅう詰めキャンペーン終わりましたね。

『キャパシティポイントステップアップキャンペーン』に絞って、合間に『合成スキルアップ確率2倍キャンペーン』をやる、といった感じで。合成ほぼできず、サブスキルの鍛冶上げは、結局19⇒67までしかいけませんでした。残り3は、コツコツ上げていこうと思います。

『ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン』では、憧れのトレハンオグメがつくのをとても楽しみにしいましたが、結局つきませんでした( ;∀;)

開発さんたちに物凄く声を大にして言いたいのは、経験値系と合成のキャンペーンを、短期間の同じところに入れないで欲しいかもです><!

ライン

1週間の追加キャンペーン、とにかくジョブポ三昧でした。

コンテンツに出せるほどしっかり中身を強化せねば! で始めた黒も、PTにたくさん誘っていただいて、マスターまでいきました(・∀・)

しかし、黒があと1,2回のPT参加でマスターになる、と先が見え始めた頃、私の中でスイッチがオンになりました。


「メイン召喚士を差し置いて黒が先にマスターとか、ありえないんだけど!!」


いや、どちらも上げているの自分だし、というツッコミは横に置いといて、何故か召喚士より先に黒が初マスターになるのが許せなくなる感情が沸騰(笑)

以前最後の限界突破は、メイン召喚士で突破するぞー!w って計画立てて、弱体アイテムも必死に集めていたのに、そこのところすっかり忘れ、寝ぼけたままシーフで突破しちゃって><

でも今回は、召喚士で最後の〆です!

ソロであげるぞ~とかイキがってましたが、猛然とPT参加であげます上げます。

残りあと57で終わる、と見えてきたときに、ようやくソロで残り57ジョブポを稼ぎきりました。キャンペーンパワー様サマです。


今年の5月にレベル99になって、約2ヶ月半くらいでしょうか。結構な時間がかかってしまいましたが、エボカーマスターになりました(*≧∀≦*)



最後の召喚獣関連項目が埋まってくると、強さが変わっているのがよくわかりました。やはり、ギフトが育つと全然違いますね~。

ほんと、感無量です!

そして、ついでに黒と青もマスターになりました。黒は1週間で、青も200ちょっとから島範囲PTに入れていただいて無事マスターまで終わらせられました。

お誘いくださった主催さんたち、ありがとうございました!!

メイン召喚士のジョブポも無事終わったので、このキャンペーン中に密かに発動していたものの準備も整えていかなきゃです。それがなんなのかは、もうちょっと秘密です!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/22 Tue. 09:21 [edit]

category: レベル上げ・ジョブポ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 2

コメント

ついに!ですね。マスターおめでとうございますー!

URL | きたむー #-
2017/08/22 17:49 | edit

返信:きたむーさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)!
ついにやりましたっ!

URL | ひなこ⇒きたむーさんへ #mQop/nM.
2017/08/23 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク