だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ベニフィクス取れました  



装備品が報酬となるアドゥリンクエストは、本当に面倒ですね~><

とくにヨルシア森林が絡むと、地図を見ても迷うし、おつかい程度の内容でも時間がかかってしまいます。

とはいえ、性能がとても良さげなアクセサリーとか欲しいので、ちまちま頑張っております。

バーカロルピアス、魔命もついていて、是非ともとらねば!

ライン

ちょこまかと狙い続けたベニフィクス。

先日アビセアメインクエストを終わらせられたので、審判のジェイドも手に入ったから、青弱点をつけて取るぞー! オー! とやってきました(・∀・)



噂の天神薬。これも安くもらえるようになったので、早速もらってみました。針?本怖いです><

ヴォイドウォッチでクルオがたくさん貯まっているので、20万クルオでもらえるのは嬉しいですw

Cuijatenderさん、他に狙っている方もいるのか、見に行くと100%いるわけじゃないんですよね。

インスニしていても見破られてしまうので、インスニのまま近寄って、マンドラさんたちの居ないところへ引っ張っていきます。

シーフでいっていたので、短剣青弱点狙いです。

が、短剣の弱点がきません><

コレをずっと繰り返すんですが、なかなか短剣が出てくれず。しかも、弱点ログを出すのに躍起になっていると、針?本であっさり昇天( ;∀;)

短剣弱点時間帯は、ほかの武器の種類も多いので、片手棍、両手棍、格闘の時間帯狙いにチェンジです。

白/シに着替えて行きますが、嘲笑うかのように格闘ばっかりヽ(`Д´)ノ

何日も通うの、もう嫌だ~~! って思って、フェイスにタゲを取らせてる間にワープでエリアをしてタゲを切り、戻って再度弱点狙いをするやり方に変えました。

そしてついに、両手棍弱点が来ました!

弱点狙い必死すぎてスクショ撮ってる余裕がありません!w

スピリットテーカーでやっと青弱点がついて、必死に殴ってCuijatenderさん撃破!



やっと手に入りましたベニフィクス(*´∀`*)

これで、もう少しマシなバ系をかけることができます!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/08/31 Thu. 20:26 [edit]

category: アビセア

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク