だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

可愛いチキンナイフII  



ぷちっとご無沙汰していました。

今年は子供の夏休みの宿題は完璧だったので、無事新学期を迎えました。自分でちゃんと宿題計画を進められるようになるまでは、毎日付きっきりで見てあげたほうがいいとわかりました。

じゃないと、夫婦揃って月末の地獄を見る羽目に・・・。

新学期のアレコレで1週間ほど落ち着かなかったんですが、キャンペーンもきましたし、また頑張らねばです! オーメン詰みPTにも入れていただいて、黒AF強化の為にカード集めスタートしました。白のカードも集めたいです。

数日分をまとめて。

ライン

フレさんにお手伝いをお願いして、ナイズル島の100層クリアをスタートしました。

30分の制限時間なので、足を引っ張らないよう、Wikiを熟読、動画見て脳内シミュレーションをして挑みました!

1回目はランプ系がこず、ただ、ギアがいっぱーい登場し>< 行く手の妨げになりまくりでした。

2回目は最後にランプ手順がきたんですが、探しながら押した順序で当たりまして(*´∀`*)無事35層までクリア出来ました。

100層までクリア出来れば、野良の催しにもお邪魔出来るんですよね。トークン集めも頑張らなくっちゃです!

クリアまで、フレさんにはよろしくお願いします><!



シニスターレインの催しにも、時々入れていただいています。そしてMAXオグメが引けた装備が4つ、揃いました。

調べていると、色々と欲しい装備がありますが、該当NPCを引けてもオグメが残念、NPCのアタリが引けないなど、根気のいるコンテンツですね~。戦績も稼ぎに行かねばです!

一つ思ったのが、ダラクァルン>モリマー>ハーサーカ、ダラクァルン>モリマー>オーグストの2つの組み合わせが出てくると、心に砂塵が吹き抜けていくなあって思いました。


アニバーサリエミネンスの第二弾、デカッ! 羊をやってきました!

最初にラテーヌへ行ったんですが、しばらく待ってもPOPしないので、コンシュタットへ行ったらいました!

昔帯クエでやったことがあるような・・・と思いつつ、レベルがいくつになろうと、HPmaxダウン攻撃はイヤですね><;



フェイス+イフリートでなんとか無事倒し、



もぎヴァナで言ってたように、ドドーンとドロップするんですねー((((;゚Д゚))))

流れちゃったチキンナイフもったいなーい! せめて倉庫ちゃんに持たせてあげたいです。



グラ可愛いですね(^ω^)

アイテム取りに張り合いが出てきそう?



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

Posted on 2017/09/13 Wed. 07:08 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク