flower border

だって召喚士が好きだもん!

FF11で遊ぶ召喚士が大好きなプレイヤーのブログです。他のジョブも遊びながら、新規復帰して2年経過です♪

デュナミス-バストゥーク〔D〕へ

Categoryデュナミス

FF11


私信的な)昨夜のメナスの最初の突入の時、ひなこの画面はこうなっていたのです~。

PTリストが画面の下に潜っていたり、ソロ扱いだったり、PTリーダー渡されてない状態だったりで><

終わって出たら直りました!

フェイスナシでも、魔剣さんは余裕で被弾もロクにせずに駆け抜けていました(;゚Д゚)!

さすがです!w

黒のMB練習にメナスはもってこいなのです。一発で落ちちゃうNMもいますが、2,3発撃たせてもらえるNMもいるし。

昨夜は咄嗟にマナウォールしてガジャで焼き殺す(剣さんがタゲとってない状態で、うっかり粗相をしでかした場合のゴリ押し) 大成功でした!w


気をつけます(*≧∀≦*)!





プリヴァナの景品無事届きましたよ!w

ひなこはサブリガのオサレはしない派なのですが、これはちょっと可愛い感じなので、外見固定グラに|д゚)w

このNPCのガルカはSサイズなのかなあ・・・ちょっと狭いのです。


ブログを読んでくださっている方から、応援のTellをいただきました(^ω^)ありがとうございます、頑張りますねヽ(*´∀`)ノ




週替わり、ということで、キャンペーン開始直後のダイバージェンス。今週はバスとのことでバスへ!

いっぱい釣るので、とにかく重いのです><

画面かっくかくしちゃって、名前を消して、少しでも軽量化をはかってみました(;´д`)

今回ひなこは白で出撃です。

青先生たちが寝かせ・弱体・削りをやるので、油断しているとさっくり昇天してしまい>< ケアルヘルプが遅れたことが何度も・・すみません( ;∀;)

詩人さんから常にバラードが供給されているので、サポ学で範囲ストンスキンとかしてあげたほうが、安全なのかなあ・・・でもストンスキンで防げるレベルじゃない勢いで攻撃が飛んできているので、単体ケアルよりもケアルガ連打連打(#゚Д゚)! とかのほうが、死亡率減らせていいのかしら。

あと、リレイズ切れていて、それに気づいてなかったことが>< なんたる失態! それだけはほぼノーミスできていたのに~~~。アレは微塵だったのかしら、吹っ飛ばされて床ペロに(*≧∀≦*)

そういえば、白のサイレス入るんですね(´・ω・`)

ディアガが鬱陶しいくらいで、とくに範囲ステ異常が多い、というのはないんですが(剣さんには色々飛んできちゃう)、ヤグルシュ欲しいですね~(;´∀`) 毒はプガとかきたとき用に治さずにしていますが。

必死にイレースしてると、青先生たちがピンチ! っていう場面も多々あるから、一発で治せちゃう!w って素敵ですよね~。



中々名シーンが激写出来ないの><

カメさん達がきれいに整列してて、あれはインスタ映えモンだったのに!w

あんまりスクショのアングルばっかり気にしていると、冗談抜きで死人がでちゃうので、みなさんの勇姿が収められないのですよ~~~(>_<)


キャンペーンのウマウマは、石像を倒すと個人枠の報酬で、PTメンバー全員が同数の認識票がそれぞれ流れてくるんですね~。

石像壊しまくって頑張れば、個人報酬ホクホクな感じなのでしょうか。

時間縛りがあって、そう沢山潜れないのがなんともですね。

相変わらず黒が出ないのですが、ナントナント、召喚の素材がドロップ(*≧∀≦*)

みなさんの優しさで、ひなこに召喚素材が舞い降りましたヽ(;▽;)ノありがとうございますありがとうございます!

年内に集まるんだろうか・・・(ごくり


認識票はお金にもなるので売りに出したいところですが、ここまで欲しい素材がでないとなると、認識票は貯めて貯めて素材と交換してもらうほうがいいかもですね~。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

FF11

0 Comments

Post a comment