flower border

だって召喚士が好きだもん!

FF11で遊ぶ召喚士が大好きなプレイヤーのブログです。他のジョブも遊びながら、新規復帰して2年経過です♪

黒魔道士修行はまだまだ続く

Categoryジョブのこと

FF11


ヤグルシュを作っています。

ミシック制作1回目のときと違い、2回目からは多少ラクになりますよね。

今回は、面倒なアサルトを、LSの皆さんに便乗して色々クリア出来て、フレさんとも少しやったりして、段々と日誌が埋まってきました。

トークンとアンプルはまだまだかかりますし、アレキの納品もてんこ盛りですが(;´∀`) あると絶対イイので頑張るぞ~! オーヽ(`Д´)ノ

目標、9月頃までには・・・めらめら!



実戦での黒魔道士修行は続いています。

着弾ダメージのほうは、もうあまり考えないように・・・して・・・る・・・けど!w 諸々の動きが全然成長してません~。

固定の皆様とアンバスへ行く時は、精霊編成で行っています。そこで黒をやらせていただいています。

MBのタイミングについては、もう学者さんをガン見するコトだけは定着してきましたが、ベールなんとかかんとかのノックバック後の立て直しで、連携続行の時の見逃しとか、2発目のMBでマクロをポチしたとき不発が多いとか、中々うまくいきませぬ><

昨日はとくにひどかったのですよ~~~。

すすっと水面を走るアメンボのように、流れるような水の勢いでサクッと3発MB出来たら、もう「ドヤ!w」とか出来るんですけどね~(>_<)

あと100年は無理そうです。

そして、今のひなこの脳内では、MB成功させることだけが至上命題化し過ぎていて、連携前にバーンを入れる作業等が全然出来てません><;

そのことをメナスの時に教えていただいたので、即実行!

Cailimhさんにレジられる。



(;゚Д゚)!なんたること!



「魔命盛り盛りでもレジられるよ~w」

って言われてナンマイダー( ;∀;)

どうやらCailimhさんには通用しないそうです。土や闇以外はダメなのかなあ雷だけに?

メナス行く時は、忘れずバーンも入れるようにしっかりやります!

バーンも入れるを癖つけ項目に・・・。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ



関連記事

FF11

0 Comments

Post a comment