だって召喚士が好きだもん!

新規復帰して1年経ちました。これからもヨロシクお願いします。マイペースでヴァナライフ満喫中です☆

ちゃりちゃりコンプ☆  



今月のヴァナは、イベントが盛りだくさんですね(゚д゚)!

早速「ちゃりx2★ウメェ~」をやってきました!!

最初やり方が飲み込めていなかったんですが、周りの方の動きを見ていたら、なんとなく要領掴んで、順調にちゃりちゃり貯まっていって、シャツ、マウント、チャリロッド+1をゲットできました(´∀`)

動画で見たときもびっくりしましたが、モグマウント、凄いところに腰掛けていますね~。確かに頭に座ると提灯が邪魔になるから、提灯の上に座るという発想になるとは思いますが・・・w



チャリロッドで変身できた黒羊も可愛い(≧∇≦)/

このキャンペーン中に、行けたらアビセアエリアの探検もしたいですね。ビジタントなるものが光っていて(?)いろいろ便利らしい、ということなので! 調べてチャレンジしたいです。






経験値キャンペーンなので、レベル上げも頑張らなくては!

召喚獣の多段履行にテコ入れされて、強化されたとのことなのですけど。

正直、まだ若輩レベルの段階では、目を見張るほどの変化はわからないです(/ω\*)

というのも、出しっぱなしにしていると、MPがマッハで消費されていくので、カー君以外はあまり出してこなかったのです。なので、どのくらいダメージが上がったのか、という比較が難しくて。

これまで単純にガルーダのプレデタークローは強かったので、TP加わると威力が上がっているのはわかるくらいでしょうか。

レベル99になってからの、お楽しみなのかな~。

フォーラムを読んでいると、強化具合の感触は人それぞれなんですね。強化具合と装備や武器によって、個人差が出ちゃうんでしょうか。

今から召喚士で使うILの装備など調べてますが、入手困難そうなのがてんこ盛りで、こういう装備を着てニルヴァーナ持って、履行したらきっと楽しそうw

皆さんが書いてるダメージ数字が、ひなこの知らない世界だらけで、もうワクワクしてますw

今いくつかのジョブを並行して上げていってますが、召喚士だけ先に99にしちゃいたくなってしょうがないです>< でもあとで面倒になるので悩ましい~!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2016/11/13 Sun. 16:49 [edit]

category: いろいろ

thread: FINALFANTASY XI - janre: オンラインゲーム

tag: FF11 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ツイッター

「契約の履行」の補正ステータス

月別アーカイブ

リンク